2009年07月29日

焼き肉!!

まいど!!

今日は練習終わってchaqqのメンバーとスタジオの主の兄貴と焼き肉にいきました!!



うまかったなぁ!!!!


ツアー頑張れるわ




ボーナス入ったみたいでゴチでした!!



ご馳走さまでした!!





ここで久しぶりに一句。









塩タンが、









気まぐれ、ハズレ、









天神祭。









posted by ゆうや at 03:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

ヨーイドンvo3!!!!

更新5日も遅れてしまってごめんなさい!!!!
インドに買い物行ってました(笑)



てか23日のビッグキャットな来てくれたみんな!! マジでありがとう!!

僕らは楽しすぎたよ!


人生で一番楽しいライブやったよ!!!!


ダーティーにサクメリにユニゾン!!


ありがとう!

これからもよろしくお願いいたします!!




でわ!
posted by ゆうや at 15:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

いよいよ!いや、まもなく!

更新おくれてごめんね!

福島県へのキャンペーンorライブ最高でしたよ


とりあえずプライベートで行きたいです!いわき市(笑)


ジャンガのみんなありがとう!!


むっちゃいい思い出ができたぜ!


俺は釣りばっかりやったけど!



いわきラブ!







ってな訳で、明日はいよいよレコ発一発目!!


ビッグキャットやで!!!!

みんな楽しみにしててや!


ダーティー、サクメリ、ユニゾン!!




やばいぜ 汗
posted by ゆうや at 20:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

福島県いわき市love!

image/2009-07-17T20:10:301こんばんは!!


今は福島県いわき市から中継してます!


ABCテレビ「ミューパラ特区」の収録が終わりまして、そのまま福島県いわき市へ!!



10時間弱! 長いわ!!


でもね、メンバー三人やとしんどくても楽しいの!!


18日がジャンガのツアーフィナルのライブがあって、前ノリで福島へ!


1日キャンペーン回らせて頂くために来させていただきました!



昼から回ったんですけど、ブックエース全店舗熱すぎる!!!!!!!
地元バンドかっ!!!っていうくらい凄い展開(笑)

全く知らない土地でchaqqがこんなに展開されると思いませんでした!


泣きそうだ。


スタッフさんも温かいし、この福島県に案内してくれた田村さんもオモロいし(笑)


ええ街やわ(笑)


カブトムシの匂いがずっとしてます!



chaqq幸せなバンドやろ?


ええやろ??




頑張るで!!





今はメンバーで健康ランドに来てます!


三人で露天風呂!!



みんなかわゆす!






ここで一句。









生中が、









泣いて、きらめく、









金目鯛。









訳わかりません。
posted by ゆうや at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

fm802発出演〜福島県キャンペーン!

image/2009-07-17T20:01:161こんにちわ!

いや〜感動したよ!

fm802!! しかも大御所マーキーさんの番組に生ゲスト!! ありがとうございます!!

みんな聴いてくれた??

chaqq全員緊張してガチガチ!!

生演奏はあまりにも緊張で覚えてません(笑)


いいキャンペーンになりましたよ!!


みんなありがとう!そしてリクエストや手紙を番組にくれたみんなありがとう!!ほんまに嬉しかったよ!





ここで一句。









リクエスト、





マント、レジェンド、








黒砂糖。









posted by ゆうや at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

キャンペーンペン!

image/2009-07-14T00:29:411どうも!!


生放送中は右も左も分からないくらい緊張してるchaqqのドラム憂也です。


今日は関西テレビの「音えもん」という番組のコメント収録と、fm京都のαステーションにお邪魔しました。



何もかもが新鮮で、凄い勉強の毎日です!!


こういう環境でバンド活動させて頂いてる事に感謝したいです!



皆様ありがとうございます!!



かつて僕がラジオのDJを目指してました。


今日のfm京都の生放送で、優しくリードして頂いた、多田DJ!!!


ありがとうございました!



ガチガチな僕らをしっかりひっぱってくれました(笑)




明日も朝9時から夜中12時までキャンペーン行ってきます。


夜の12時からfm802の生があるので楽しみ!!


マーキーさーん!!!









ここで一句。







金閣寺、












posted by ゆうや at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

減量中ですたい!!

image/2009-07-12T20:08:401こんにちわ。


久々に快進撃と言っていいくらい快晴でした!!


最近はありがたい事にラジオに出させていただいたり、CDショップに挨拶行かせていただいたり!

感謝感謝です。




だからと言ってはなんなんですが、もっとカッコ良くならなアカンなって思って、減量してます。




明日もキャンペーンです。頑張るぞ!!



楽しみ!!!







ここで一句。









湿気はね、









ユッケに、ポッケに、









ビスケット。








posted by ゆうや at 20:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

7月8日は第2の誕生日!

image/2009-07-09T04:49:241度々すみません!憂也です!(笑)

7月8日はchaqqのアルバムが全国発売されました。

初めての発売なので正直ドキドキでした。


いざお店に行ってみると、すんごく展開されてました。


泣きそうになって、オカンに電話したら「家にご飯ないから適当に食べておいで」って、全く訳のわからない返しでした。



まぁ、chaqqっていうバンドが誕生して2年ちょい。

色々な経験させてくれてるみんなに本間感謝します。

決して僕らだけではこんな事はできません。

だから、いっぱいイイライブして、みんなに元気と感動を届けて恩返ししていきたいです。


今日は真面目に日記書いてるけど(笑)




7月23日のビッグキャットは楽しみにしてて!

chaqqでバンドできて本間幸せ。

ドラム叩ける体に産んでくれて幸せ。


オカンありがとう。



昨日作ってくれたカレー腐ってたで。



兄弟にも感謝します。



妹はアメリカでサッカー頑張ってるかな〜



怪我せんように頑張ってくれ〜


また金かして。(笑)




とりあえず第2の誕生日はchaqqにとって幸せな日でした。


いっぱい売れろ!!!!


ここで一句。










サラ砂を、









裏ごし、亀梨、









土団子。










posted by ゆうや at 05:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

雨にお別れ、レアルにカカ入団。

黒ちゃん、こうじくん。

お疲れさまでした。


セカンドラインのスタッフの送別会。


感動したな。




みんな飲みまくって、てんやわんや。



朝8時までセカンドラインに滞在。



帰ってきて起きたら夕方5時。



起きて、ライブを見に中百舌鳥へ。


シークレット最高なライブしてたわ!!




また一緒にやろな!!




てか雨やんでくれよ!!!!!!!!







ここで一句。









アジサイの、









茎に向かって、








ジョンレノン。









posted by ゆうや at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

