2009年08月29日

郡山から仙台へGO!!

image/2009-08-29T04:20:441アイラブ福島!!

とりあえずtour中でchaqqは頭はげてきそうです。



福島のみんなは温かいよ。

バックナンバーと、ラッコタワーにサポートして頂いてありがとうございます!


ってなわけで今は仙台。

サンドウィッチマンの地元の仙台。



伊達政宗の地元仙台。



僕の心は寛大。




やかましいわ。






とりあえず寝るわ!!!!






ここで一句。









宮城県、









何から何まで、









月見草。








posted by ゆうや at 04:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

OFF3日間を終えて★

image/2009-08-27T03:23:321写真はダーティーのベースの山田マン!

彼は救世主。


とりあえず渋谷のchaqqイベントはありがとうございました★

お客様も熱かったし、サポートしてくれた、ジャンガにナチュパンにバックナンバー!!

マジ最高!!

来年はウエストでイベント決まってるんでみんなよろしく★


てなわけでchaqqはOFF3日間を堪能したわけでございま。


ダーティーの山田マンの家に2日間滞在(笑)

飲みまくる、トランプする、屁こく、すぐ寝る、つまみ食いする、また屁こく。


いやいや、だらしないよ。



でも、バーベキューしたり、ピンポンダッシュしたり楽しかったよ(笑)


ダーティーのメンバーも全員きてくれた!


ありがとう!!



いい仲間もったわ!!




明日から横浜に福島、仙台に新潟と続くから頑張ります!!






ここで一句。









宇都宮、









南紀白浜、









ルキンフォ〜。









posted by ゆうや at 03:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

まいど!!!!

image/2009-08-21T11:10:391ほんとにブログ更新できなさ過ぎてごめんなさい。

つい最近までイランにエクアドル、地中海近郊にクジラに乗って旅してました。

だからブログ更新できませんでした。 スミマセン!


さあ、今日は渋谷にてchaqq企画「ヨーイドン 東京編」ですよ!!


楽しみやで!! 時間ある方は遊びにきてね!


ちなみにchaqqは只今ツアー中なんですが、とりあえず金無さ過ぎます。

今から空き缶メンバーで集めに行ってきます(笑)








久々にここで一句。










タカパイン、










都城にて、









いぼのいと。










いや、キレがわるいんでもう一回。









甲子園、









無塩、有塩、(むえん、ゆうえん、)










いぼのいと。










posted by ゆうや at 11:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

ろっきいん★Japan

image/2009-08-02T01:15:311こんにちわ! 8月はいりました〜っ!!

なかなか快晴とはいかない今年の夏ですが皆さんいかがお過ごしですか?


今日はツアーの前に、夏フェスと言えば?





そう、ロックインJapan!!!!!!!!!



chaqq三人で仲良く見に行ってきまひた!!




とりあえず、やばいなあの感じ!!




ユニゾン様にゲストを頂きまして、ズカズカと遊びにいきました!




すぐそばには、木村カエラさんや、吉井様、数々の著名人に囲まれてどうしたらいいか分かりませんでした!





率直に思ったのが出たい!!!!!


頑張って有名になるしかないわ!っと思いました!


ユニゾンも当然イイライブしてましたし、地元の先輩、グッフォ〜も最高!!


いい刺激と栄養を頂きました!!



とりあえず眠いので寝ますけど、明日はchaqq山梨でライブなんで近い人は見に来てくらさい!




ここで一句。









茨城の、









心臓、鼓膜に、









リポビタン。








OK?
posted by ゆうや at 01:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

