2009年09月29日

ワンマン、tour全日程終了!!!

image/2009-09-29T01:25:171いやーっ、長かったよ〜(笑)

でもあっという間やった!

ワンマン来てくれたみんなマジでありがとう!

最初の4曲目までは緊張して覚えてないです。

でも、段々緊張が取れていって、段々楽しくなって、tourで色々な人に助けられた事、しんどかった事思い出して、途中泣きそうになって、僕の長い顔がさらにロングvacationになりかけました。



今回のchaqq初の全国発売「TAKE TO YOU」のアルバム買ってくれたみんな、各会場に遊びに来てくれたみんな、家に泊めてくれたバンドマン、キクオフェ、本間にありがとう!!!!!!!!!



chaqq頑張って行くからみんなも頑張ろうね!!!! みんなが結婚して子供できて忙しくなってもライブ来てね!!!



今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます!





ここで一句。









サラダ巻き、









恋に焦がれて、









ゴビ砂漠。









posted by ゆうや at 01:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

九州tour三発目in長崎!

image/2009-09-17T02:24:091まいどまいど!!

でた〜っ!!長崎!



中学三年以来!




熊本のライブでゴールデンエイジという、同年代のかなりあいバンドに出会いました。


意気投合して、次の日の長崎のライブも、地元やから見に来てくれて、かなり嬉しかったです。






次の日がオフやからむちゃくちゃ出来るので8000の戦闘力がスカウターで計測されました。





ライブはchaqqらしいライブが出来て、CDもたくさん売れました。




長崎のボス、B−7の店長、吉村氏との出会いが僕らにとって大きいでしょう(笑)



怖い感じなんですが、非常に可愛いです。

俺むっちゃ好きな感じです。

これからもよろしくです!

長崎でワンマンします!





ウチ上げは悲惨でした。









熊本、長崎ラブ!









昔、修学旅行でハウステンボスの中に飼ってる鯉を釣って、警備員に怒鳴り散らかされました。









ここで一句。









メガネ橋、









カステラパサパサ、









パパの味。










posted by ゆうや at 02:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

九州tour二発目in熊本!

image/2009-09-17T02:18:251スカンクよ!!

素晴らしい企画どうもありがとうございました!

佐賀県まじ最高やったで(^O^)/

レコ発祝ってくれた皆様ありがとうございました!

ウチ上げは悲惨過ぎました(笑)



いうまでもありません!!



佐賀は全体の75パーセントが田んぼです(笑)





またきます!






ここで一句。









ポリリズム、









口からでまかせ、









パピコいる?









posted by ゆうや at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

九州tour一発目in佐賀

image/2009-09-13T16:01:491まいど!!

むちゃくちゃいい天気!!

今回は星くんが関西ラバーズのイベントがあったため今回は順平と二人旅!!


星君は後で飛行機でくれねんて!

早く会いたいな〜大ちゃん!!



気をつけて来てね!




とりあえず佐賀は何もない(笑)



ライブ頑張るぞ!!






ここで一句。









はなははね、









ここにいないよ、









チュパカブラ。







posted by ゆうや at 16:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

九州tour前の一発!!

image/2009-09-11T14:34:381出た〜っ!!!!!!!

68センチと70センチのスズキさんですよ〜!!!!!!!!!


完全に夏のお魚です!

本日はスズキさんを、僕なりの説明で紹介します(笑)



とりあえず、魚界ではイケメン顔で、大きくなるにつれて名前が変わります(出世魚)。

地方によって呼び方は様々。

関西ではセイゴ→ハネ→スズキと呼ばれることが多い。


ブラックバスと違って、視力があまりなく、野生の感覚を頼りに補食してるみたい(笑)プ




やかましいわ。








白身魚なんで、料理には何でも対応。

造りの他にムニエルやスズキカルパッチョもおすすめよん!!



是非ともスーパーで機会があれば見てください。


九州tourで太刀魚釣りにいくぞ(笑)プ





やかましいわ。






ここで一句。









スズキさん、








ほら、田中さん、









クエン酸。









posted by ゆうや at 14:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

ツアーも終盤戦!!

image/2009-09-08T17:01:291まいど!

いつもお世話になります憂也です。



ツアーも残り九州地方とファイルの大阪だけとなりました。



現時点で思う事は、chaqqは本間に幸せやなって思う。



まず、先輩のラッコやバックナンバー、ドゥーキーにサポートして頂いてる事。




いろんな地方でCD買ってライブに来てくれるみんながいる事。




ありがとう!




ラッコと回った五カ所。


いろんな刺激を純粋にもらいました。



ほんまにイイバンドやな。



色々回った最後の名古屋では、サプライズで誕生日を祝ってくれました。

むっちゃ嬉しくて泣きそうになりました。


今まで、誕生日とかあまり興味がなかったんですが、案外嬉しいですね。フカヒレにケーキ!
最高!

24やで〜(笑) リアルやわ。







また一緒にライブしてください!








ここで一句。







ラッコタワー、







鍵盤、斬新、









ポン酢だれ。









posted by ゆうや at 17:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

