2009年10月26日

渋谷クアトロ〜

image/2009-10-26T13:18:391まいど!!

先週は渋谷クアトロでライブやったど〜!!

とりあえずクアトロは広かったぜ!!

今回珍しく、今富さんも一緒に車で行きました。

chaqq号は軽なので、4人はさすがにキツいっす!

男が密室で4人はキツいっす!

部室ばりの香りを放ってました。



渋谷に着いたのは朝の9時。

搬入10時の入りが2時!

眠すぎる。



みんな満喫行ったり、パトロールしたり(笑)



楽しかったな



ライブなんやけど、音楽って難しいなぁ(笑)

たまに意味が分からん時ある!

でも見にきてくれるみんなが笑ってくれたら、むっちゃ嬉しいねんで

いつもみんなありがとう!


次は11月に東京また行くからよろしくね('-^*)/



ここで一句。









渋谷にて、








マジで恋する、









2秒あと。










posted by ゆうや at 13:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ツアーサポート全日程終了!

image/2009-10-19T18:27:501まいど!

アーチンファーム本間にありがとうございました!

すごい勉強になりました!!


昨日chaqqは昼間に神戸、夜は名古屋というエグい内容。

正直疲れてたけど、思いっきりやる事だけ考えてました(^O^)/


一緒に回った全6カ所!

最高でした。



ありがとう!



ここで一句。









アルゼンチン、









ナイチンゲールに、









ワクチンを。









(笑)
posted by ゆうや at 18:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

アーチンtour、台風18号!

image/2009-10-10T18:00:271image/2009-10-10T18:00:271image/2009-09-29T01:25:171まいど!!

久しぶりやね。 日記更新できてなくてごめんね!

23日ほど、パキスタンの方へイチゴ狩りに行ってました。



さて、アーチンtour始まりました!


先輩バンドに負けないように全公演ぶちかますで!

大阪から東京に向かう旅路。

台風18号と一緒に来ました(笑)

自然ナメてました。風が四方八方、鬼みたいに車を襲ってくる。

高速の速度制限は50キロ制限でしたが、僕は風と友達なので120キロで伊勢湾岸道を通過しました。


倒木、草、葉っぱ、みんなみんな引っ掻き回してく台風18号。

シャレに
posted by ゆうや at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

