2009年11月22日

渋谷クレストor宇都宮ヘブンズロック!

image/2009-11-22T04:08:561写真はトライバルのやす君(笑)


今年最後の関東tour2本!!


みんないつも遊びに来てくれてありがとうです!

最近予定が詰まりすぎで正直つらいですが、自分の好きなchaqqを精一杯させてもらってる事の感謝を忘れずに頑張っていきたい。


来年にはアルバムができますので楽しみにしててくらさい!!


ちなみに今はダーティーの山田邸にお邪魔してます!!


素晴らしいライバルといい時間が過ごせて幸せです!


みんなも頑張ってね!俺らも頑張るし!

chaqqのために、自分自身のために、みんなのために、愛する人のために頑張ります。





ここで一句。









サイゼリヤ、









3歩先には、









大黒摩季。









posted by ゆうや at 04:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

東京〜宇都宮tour

image/2009-11-20T04:47:361まいど!! 寒すぎるやんけ!!(笑)

とりあえず今はchaqqは東京に向かっておりまふ!

今は浜名湖のインターにて順ペイと運転交代しました。

眠い。


ダーツ投げたい。


ドラム叩きたい。


早くライブしたい。



東京で初の新曲披露したい。



温泉行きたい。




売れたい。




売れたるわ!!!




明日は渋谷クレストやで(^O^)/


みんな時間あったら遊びに来てね!!!!


待ってますわ(^O^)/






ここで一句。









ウレタンに、









挟まれたままの、









杉山 愛。










乙 −@
posted by ゆうや at 04:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

バックナンバー

image/2009-11-14T03:40:411まいど!! 今日は親友先輩バンドのバックナンバーを見にセカンドラインに行ってたぜ!!


相変わらずイイ唄やわ
嫉妬するわ(笑)


僕らchaqqも明日名古屋のアポロシアターでライブやから名古屋の人待ってるね!!

頑張っろーっ(^O^)/


それにしても雨やばない?



ここで一句。






セパレート、









攻めて、極めて、









法円坂。









乙ч
posted by ゆうや at 03:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

ミナミホイール

image/2009-11-01T02:50:151今なんやかんやで帰ってきました!!

正直ホッとした〜っ!!

あっ中間やった!!


でも楽し過ぎた!!!

貴重な時間使って来てくれたみんな本間にありがとう!!!!!


chaqqにとって一生忘れへん日になりました!!


ミナホに感謝。
パナソニックに感謝。
802に感謝。
メンバーに感謝。
そして、みんなに感謝。


ありがとうございました。


明日は学園祭で名古屋でライブやから頑張ってきます!


ミナホ三年目にしてビッグキャットで出来て本間にありがとう!!




みんな大好き!!

chaqq絶対有名になったるからな!!!!!!!!!!!!!
posted by ゆうや at 02:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

