2011年02月28日

渋谷終了〜たらいま!

image/2011-02-28T02:07:22-1.jpg今帰ってきました手(パー)手(パー)

渋谷ライブ最高でした!
とりあえず、ブログ更新せーへんかったから、また3日坊主なんかなって思った人もいっぱいおるんではないでしょうか(笑)

いえいえ、携帯の充電器を忘れてしまったから、必要最低限の連絡がとれるように温存してました(笑)

レポいきます手(パー)

今日の渋谷のライブは、サーキット形式で、色んなアーティストがいっぱい出るようなイベント手(パー)
同じフィールドで頑張ってるアーティストがいっぱいいるので気合いが入りますわうっしっし

chaqqの出演が16時という時間にも関わらず、たくさんの人に見てもらって嬉しさ1000%でしたうっしっし
ありがとう('-^*)/

帰りにはメンバーで軽く打ち上げラーメンしまして、無事に帰宅うっしっし

今からちょいと練習して寝ます手(パー)

いつも応援してくれるみんな、ありがとうございます。

3月5日の大阪のライブで新曲します。

是非とも遊びに来てね('-^*)/

お休みなさいうっしっしうっしっし
posted by ゆうや at 02:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

岡山終了、そしてただいま〜!

image/2011-02-26T04:08:00-1.jpgただいま〜!!

今帰ってきました手(パー)手(パー)

とりあえず山陰での3日間、来てくれたみんなありがとう!!

今日の岡山のライブ、お客様もあったかいし、ライブハウスむっちゃきれいし、最高でした!

ライブは、大介の声の状態が過去最大に悪く、大介自体もすごいヘコんでたんですけど、お金を払って見に来てくれてるお客様の前では全く関係のない事なんで、『声の調子が悪いのは、しゃーないんやから、おもいっきり振りきった楽しいライブにしようぜっ』というテーマでライブに挑みました!!俺と順平がしっかりカバーするからっみたいな感じうっしっし

全然、気にする事なく、熱いライブができたんじゃないかなうっしっしうっしっし

まあ、何が言いたいかってゆうと、やるしかないんですうっしっし

僕たちが好きでやらせてもらってるライブなんでハート

ありがとう岡山手(パー)手(パー)

まだまだ課題がいっぱいありますが、これからもchaqqよろしくお願いしまっす('-^*)/

てか眠すぎますうっしっしうっしっし

お休みなっさい!!

5月14日に岡山でのツアーがあるから、遊びに来てねハートハートハートハートハートハート
posted by ゆうや at 04:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

岡山到着!!

今リハーサルおわりました手(パー)手(パー)

岡山についたのは昼過ぎで、三人で温泉にいきまして、うどんたべました!!

本番頑張るぞえ手(パー)


純平さんは只今、便秘らしい(笑)


気持ちわるいです。笑
posted by ゆうや at 17:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

広島ライブ終了!!

みなさんお疲れ様です!!
今日の広島のライブ…


えぐすぎた。


むっちゃいいライブしてしまった失敗

久々に鳥肌たちました。

島根に引き続き、すんごい暖かくて、全体が意気投合したライブでした!!!!!

広島の来て頂いた皆様、ありがとうございましたハート

次回は5月13日に、今日と一緒のナミキジャンクションに遊びに来るので、またお願いしまっすうっしっし

最近は、自惚れとか何でもなく、むっちゃいいライブが出来る気しかしないです。

メンバーとのキャッチボールもしっかり出来てるし、前より音楽に対して、前向きな感じです。


足踏みせず、突き進んでいきます。



真面目な話ばっかりでごめんなさい。笑


あと、前回の日記の写真のコインは、メンバーでゲームセンターに行った時に、星大介さんがメダルゲームにて、ジャックポットでメダルが500枚出てきた一部です(笑)

使い切れないので、子供達にあげました(笑)


今日のセトリ↓

1 キミガクレタモノ
2 Living
3 Start me up
4 Rock Stedy
5 Runner

でしたハート


明日は岡山です!!!


飲んできますハートハート
posted by ゆうや at 23:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島へ到着!!

image/2011-02-24T13:52:49-1.jpgみなさんおはようさんですうっしっしうっしっし

広島につきました!

リハーサル行ってきますうっしっし

いつも僕みたいな日記にたくさんのコメントありがとうございます(^O^)/
元気もらってます!!


またレポ書くんで見てねハート
posted by ゆうや at 13:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

初松江ライブ終了!!

いや〜っ!!

今日、一日中あったかかったね(^O^)/

もうすぐ春やで手(パー)

chaqq初、島根県松江でのライブ終了しましたよ!!

スロットの『俺の空』から繋がった、今回の島根県でのライブ…









ヤバすぎたよ。



楽しいすぎた。

お客様も暖かいし、土地もいいし、空気美味いし、人柄が良すぎるし。


本間にライブ出来る環境の人間に生まれてよかったなって思いました。


また来ますよ。必ず。


アンコールまで頂いて、僕が出て、『お世辞抜きで、またchaqq島根県に遊びに来ていい?』って聞いたら、むっちゃ暖かい拍手を頂きました!!

嬉しい。


今日来てくれたみんなありがとううっしっし

またよろしくね!!


セトリ↓↓

1 キミガクレタモノ
2 Living
3 Start me up
4 モノクローム
5 ROCK STEADY
9 Runner

最高でした手(パー)手(パー)

ありがとうハート
posted by ゆうや at 23:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松江へgo〜!

image/2011-02-23T11:10:53-1.jpg今日は初の松江市という事でchaqq張り切って向かってます!!

みんな花粉症大丈夫ですか??

うちの順平さんは完全に犯されてます。笑


頑張ってきますうっしっしうっしっし

posted by ゆうや at 11:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

ほりでぃ〜っ

image/2011-02-20T21:29:15-1.jpg久々のビールむっちゃ美味いわうっしっし

今、おかんと弟と飲みに来てます。


今日は車でも何でもないから、潰れます。

誰か迎えにきて(笑)
posted by ゆうや at 21:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

ただいま!!

image/2011-02-19T03:58:51-1.jpg今レコーディングから帰って来ましたうっしっし

おかげさまでヤバい音源が出来ました手(パー)

早く聞いてほしいなハート

みんないつも日記のコメントありがとうねうっしっし

ありがたく読ましてもらってるよ('-^*)/

レコーディング終わって、chaqqとエンジニアの福山さんと飲みにいったようっしっし

なにをテンション上がったのか、俺以外のみんな飲みすぎ!

俺は車やから当然飲んでないけどなうっしっし

順平と大介はよっぽど嬉しかったんやろ〜なうっしっし

たまにはいいかてれてれ

今、新曲聴いてるけど、泣きそうなくらいいいよ('-^*)/

ごめんね!!


おやすみなさいo(^▽^)o

写真は、ドヤ顔してる星大介失敗
posted by ゆうや at 04:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

只今レコーディング中!!

image/2011-02-18T12:37:42-1.jpgみんなおはよーございますうっしっしうっしっし

只今、chaqqレコーディング中です!!

むっちゃいい感じやでうっしっしうっしっし

楽しみにしててね('-^*)/

posted by ゆうや at 12:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

バタバタ〜っ

image/2011-02-15T06:18:50-1.jpgお疲れ様うっしっしうっしっし

みんな雪大丈夫か??

大阪降りすぎやろ!!

この1ヶ月は練習、曲作りで必死でしたうっしっしうっしっし

全然誰とも遊んでないぜ!
まずは、人生初のドラムのお仕事、大阪の先輩イケメンバンド『Dear Laving』のサポート!

本間は、ブログやホームページで俺が叩くって告知したかったんやけど、緊張と不安で内緒にしててん失敗

でも、自分にとってもビックリするくらいのステップアップになってん!
なんでかって?

chaqqにはない、リズムや曲がいっぱいあるから!!
勉強なったわ!!

ちなみに写メはボーカルのマサ兄ねハート

かっこいいやろ?

俺とトントンやけどなうっしっし
スケジュールが合えば俺が叩くと思うから、是非遊びにきてなうっしっし

ありがとうございました!! 先輩!!

そして、次にシングルを発売するにあたって、新曲作り!

この1ヶ月、ドラム叩いてない日ないわ(^O^)/

楽しすぎますうっしっしうっしっし

今帰ってきたねんで失敗失敗
残念ながらむちゃくちゃイイ曲出来てしまったわ失敗
先に謝るわ!!


むっちゃイイ曲が出来ましたうっしっしうっしっし

みんな楽しみにしててやうっしっし
レコーディング近いから、明日もスタジオですてれてれ
大好きな大介とじゅんぺいに会えるわ!!

頑張っりますてれてれ

みんな風邪ひくなよ!!
おやすみなさいo(^▽^)o
posted by ゆうや at 06:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

