2011年04月28日

chaqqツアー横浜終了!

みんな元気ー!

ツアー半分が終了しましたうっしっし

今日は横浜「!!」

風強すぎたね(笑)
悪天候の中、来てくれたみんなありがとうo(^-^)o

最近、twitter 始めて ブログサボりぎみですみません(笑)

ライヴのMCにて、「早く大阪に帰りたいです」と、本音言っちゃってごめんなさい。

10日から出っぱなしやから、大阪が恋しいしょぼり

5月1日、大阪でのシンクロ2マンまで後、2本うっしっし

気を抜くことなくぶちかましまっせ!

僕らみたいなバンドを支えてくれるみんな、本間にありがとう。


おやすみうっしっし
posted by ゆうや at 03:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

ごめんなさい!!

image/2011-04-21T16:05:14-1.jpg日記全然更新できなくってほんまにごめんなさい「!!」「!!」

携帯がおかしくなってましたo(^-^)o

憂也ファンの皆様すみません「!!」

とりあえずchaqqツアーは順調でいい感じでございます「!!」

今日は宇都宮にてライヴがありますうっしっし

是非遊びに来てください「!!」

いつもライヴ来てくれるみんな、日記見てくれるみんな、着うたダウンロードしてくれたみんな、ありがとう!!!

5月1日の大阪まで突っ走るぜうっしっし

とりあえず(笑)


ほな「!!」

順平運転頑張ってうっしっし(ネコ)
posted by ゆうや at 16:12| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

chaqq東京ツーマン!!

お疲れ様です!!

chaqq東京ツーマン、バンビ編!!

無事、終了いたしましたうっしっしうっしっし

来てくれたみんな、初めてchaqqを見てくれたみんな、ありがとうございました!!

すげ〜いい景色でしたうっしっしうっしっし

今、地震の影響で すごいナーバスになってるなか、たくさんの人に来て頂きました!

本当にありがとうございました!!!!!!

同い年のバンビとも一緒にライブができましたうっしっし
ほんまにええバンドやな!!

これからもバンビとは一生ライブし続けるでしょう(笑)


次は仙台で一緒やから楽しみです(^O^)/


あと、まだ余震が引き続きあると思います。みんな怖いと思うけど、落ち着いて動いてください。
みんなで頑張ろうねうっしっしうっしっしうっしっしうっしっしうっしっしうっしっしうっしっしうっしっし

今日も新潟張り切ってきます('-^*)/
posted by ゆうや at 16:53| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

chaqqツアー名古屋!!

image/2011-04-13T00:23:32-1.jpg名古屋アポロシアターに来て頂いた皆様!!

ありがとうございました!!!!!!!

失神するぐらい楽しかったです(笑)

サポートしてくれた、ゴースト、ハク、シンクロ、ヒーぱいせん、本間に感謝しますうっしっし


いつもコメントくれるみんなありがとう!!

元気もらってますうっしっし

今日は東京でスタジオはいりました!

明日の準備は最高級!

絶対遊びにきてねうっしっし

あと、相次ぐ余震にはみんな気をつけてね!!!!!!!!!

お休み手(パー)手(パー)
posted by ゆうや at 00:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

chaqq!tour開始!!

image/2011-04-10T17:06:15-1.jpgまいど!!まいど!!

日記更新遅れましてすみません!!!!!!!

chaqqのtourがいよいよ始まりましたうっしっしうっしっし

とりあえず3本終わったんですが、はっきり言って手応え感じてます!

なんか、もっともっと成長できる気がします。

TシャツやCDを買ってくれたみんな、ライブに見に来てくれるみんな、本間にありがとう。


そして、大阪と神戸のライブサポートしてくれたグッドモーニングアメリカ、神戸と滋賀サポートしてくれたバズ!!ありがとう御座いました!!

これから、まだ開けた事のない扉を開けまくってくるからね(^O^)/


みんな待っててうっしっしうっしっし


新しい車で行くからね(笑)

やっと手に入れた、ハイエース200系うっしっしうっしっし


快適すぎる。


今日は名古屋ではっちゃげてきます('-^*)/
posted by ゆうや at 17:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

