2011年06月18日

おひさー

image/2011-06-18T02:55:03-1.jpgみなさんお元気ですかー「!!」

更新大分あきましてすみません「!!」

因みに今日は、地元で一番仲のいい子の家で呑んでました「!!」
仕事も一緒やねんけど、僕がツアー中に結婚したため、式に出られへんかった僕を思い、DVD鑑賞会をしてくれました。

ほんまに行きたかった。

でも本職はバンドなんで、仕方がないです(笑)

とりあえず泣かされました。

普段絶対に泣かないこの俺が泣いてしまった(笑)

ホンマに素晴らしいねんな、結婚式。

俺も早く、上戸彩リンと結婚式できへんかなー。

みんなその時は来てね(笑)

以上。

あっ、因みにレコーディング順調です。
お楽しみに。
posted by ゆうや at 03:02| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

神戸太陽と虎からの東京モード!

image/2011-06-07T13:27:44-1.jpg皆様、ジメジメした梅雨の時期をどうお過ごしですか?

西日本で1、2位を争うイケメンゴリラ、chaqqの憂也です。

更新遅れてごめんなさい。
Twitterでもたくさんのコメントあるのに返信できなくてごめんなさい。

いつもたくさんのコメントありがとう「!!」
元気もらってます「!!」
今は品川から新大阪に向かって、新幹線が僕を乗せて走ってくれてます。

iPodの選曲は、ドリームズカムトゥルーです。
ヤバすぎだぜ。

おかんがよく、保育園の送り迎えの車で聴いてたぜ。懐かしいぜ。決戦は金曜日(笑)

このまえの神戸太陽と虎のライヴ来てくれたみんなありがとう。
久々のライヴ過ぎて体が動かなかった(笑)
やっぱりツアーに出ときたい(笑)

一生☆

今はアルバムの曲作りで必死ですわ。

おもしろくないよね。
なんでってライヴバンドやもん。

でも、絶対にいいもん作らなあかんし、しんどいのは自分だけじゃないから頑張って仕上げます(笑)
みんながビビるイイ曲つくるからねんハート3(大きい&小さい)

ありがとういつも。
そして、昨日はワンマン以来となる、渋谷クレストでのドラムサポート紀行(笑)
いやー、今回もお勉強になりました。

ディアラビいつもありがとう。

とりあえず、chaqqでは着ない衣装着てるから、汗が半端ないです(笑)

5リットルぐらい出てるんちゃうかな。

こんど俺の汗、物販で売るから。

1リットル80円で(笑)
まあ冗談は置いといて、スタジオ頑張ってきます。

ありがとう。
posted by ゆうや at 13:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

