2011年04月28日

chaqqツアー横浜終了!

みんな元気ー!

ツアー半分が終了しましたうっしっし

今日は横浜「!!」

風強すぎたね(笑)
悪天候の中、来てくれたみんなありがとうo(^-^)o

最近、twitter 始めて ブログサボりぎみですみません(笑)

ライヴのMCにて、「早く大阪に帰りたいです」と、本音言っちゃってごめんなさい。

10日から出っぱなしやから、大阪が恋しいしょぼり

5月1日、大阪でのシンクロ2マンまで後、2本うっしっし

気を抜くことなくぶちかましまっせ!

僕らみたいなバンドを支えてくれるみんな、本間にありがとう。


おやすみうっしっし
posted by ゆうや at 03:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横浜お疲れ様〜!

ブログもツイッターもマイペースでいーんじゃないかな(^-^)

やっぱり地元が一番だよね☆落ち着くっていうかなんてゆーか♪

前橋、熊谷も頑張ってね(^O^)

仕事終わったらそっこー向かいます!
Posted by あーやん at 2011年04月28日 07:22
はよ帰って来て〜!!
Posted by kaitom0 at 2011年04月28日 07:39
横浜楽しかったよ〜♪
ありがとう(^^)/

昨日のMCはいつもとちょっと
違ったね〜(^m^)
道が2つあったには笑ったよ(^_-)-☆
大阪に早く帰りたい!分かるよぉ。
お家が一番落ち着くもね!

次はワンマン
楽しみに待ってるね〜(^^)/
Posted by ありえる at 2011年04月28日 09:48
早く帰って来てぇ(笑)
寂し過ぎて泣いてませんかぁ(笑)
けど星君・順平君いるしライブもいい
感じだし大丈夫かぁ(*^▽^)/★*☆♪

Twitterもフォローしたよぉ♪♪
さぁ〜日曜は楽しむぞぉ!!!!!
Chaqqに会えるの楽しみにしてます★
気を付け帰って来てねぇ(^-^)v
Posted by KAO at 2011年04月28日 15:37
横浜お疲れさまでした!
ほんとたのしかったー♪

Twitter楽しいっていってましたね!

そして昨日のMCいつもと違う感じだったけど、2つ道があってこっち行きかけて引き返してこっちいっちゃったにはわらわせてもらいました!

大阪帰ったらゆっくりしてくださいねー(*^^*)
Posted by あすみ at 2011年04月28日 19:00
ツイッターやり方わからないので
見れません(ToT)
ブログ更新して下さい!

2マンめっちゃ楽しみです★
は〜や〜く〜こ〜い〜(^O^)笑
Posted by みずきん at 2011年04月29日 00:56

ツイッター始めたとか聞いてない(´‐ω-`)

フォローしてやるぅーーーヾ(`Д´)ノ ラァァァァ
Posted by つぐと at 2011年05月08日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

