2011年05月06日

カミング神戸からの一人東京!

まいどー。



YU-YA☆です。


今、新幹線で新大阪に向かってます「!!」

最近はTwitterばかりですみません「!!」

とりあえず新幹線は早いっ「!!」

いつも車で8時間かけて行くのがアホらしいくらい早い(笑)

とりあえず、カミング神戸に遊びに来てくれたみんな、始めてchaqqを見てくれたみんなありがとうございました「!!」

むっちゃ人おって、完全舞い上がりましたよん(笑)

いいライヴができましたわうっしっし

これからもよろしく「!!」

明日のブログは、一人東京の模様をお送りいたします。(笑)

とりあえず、横のオッサンのイビキうるさ過ぎる。

無理矢理、新横浜で降ろしてやります(笑)


チャオハート3(大きい&小さい)
posted by ゆうや at 12:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
隣がハズレだと新幹線はきついよねー(>_<)ちゃんと降ろしてやった!?(笑)

神戸楽しかったみたいだね☆行きたかった(;_;)私は次は東京ワンマン!楽しみに待ってるよ(^o^ゞ
Posted by なべやん at 2011年05月06日 17:08
チャオ(^^)/

隣のオッサン撃退できましたか(笑)?!
新大阪まで平和に帰れたことを祈ります(^^)

明日のblogも楽しみにしてるね〜(^m^)
Posted by ありえる at 2011年05月06日 18:34
カミング神戸!!chaqqのライブがかなり盛り上がって私も嬉しかったです(o^∀^o)♪ライブ行くたびにchaqqについていこうって思います!!
これからもよろしくお願いします☆
Posted by さちこ at 2011年05月06日 19:12

ゆうやさん、こんばんは(^-^*)/

カミング神戸
めっちゃ楽しかったよ♪
久しぶりにHoliday聴けて
嬉しかったです!

隣のおじさんはどうなったかな?笑

ブログ楽しみにしてます!

Posted by みさき.。 at 2011年05月06日 21:17
お隣のおっさん新横浜で無事に降ろせましたか?(笑)

明日のブログも楽しみに待ってます!
Posted by あすみ at 2011年05月06日 21:24
こんばんは!YU-YA☆
神戸も盛り上げてくれたみたいで(^O^)

新幹線は寄り道もしないからね♪
私はたいてい運よく隣の方はいつも女性。そして景色楽しみたいから予定日1か月前に窓際予約するー(笑)

東京一人旅レポ楽しみにしてるよぃ(^^)
Posted by あーやん at 2011年05月06日 22:16
カミング神戸、いつもとまた違ったノリで楽しかったよね♪

東京まで車で8時間!
私はいつも飛行機やから1時間もかからんなあ。
もっとあほらしくなるよ。
新幹線もいいけどね。隣りのおっさんはいらんわぁ。
Posted by kaitom0 at 2011年05月06日 22:28
カミング神戸お疲れ様です!
そして、行きたかった〜(T_T)

ブログ更新楽しみにしてまっす!

隣のオッサンは、是非そっと
しといてあげて下さい(笑)
きっと仕事で疲れてるんですよ(笑)←
Posted by みずきん at 2011年05月06日 22:50
東京一人旅のblog楽しみにしてます手(チョキ)

今週は高松ライブ八分音符だね上向きカーブ矢印(≧∇≦)

チャオかわいいって言ってるゆうやくんの笑顔が思い浮かぶよ(^O^)
Posted by Touch at 2011年05月07日 08:39
言ってくれればデートしてあげたのに(*´艸`)ムフフ(笑

Posted by つぐと at 2011年05月08日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

