2011年05月14日

一人東京からの、ツアー後半戦!

image/2011-05-14T17:54:53-1.jpgすみません。何をしてるんだ。

また悪い病気が出てしまった。その名も「ブログサボり症候群」。

(笑)


順平に薬もらったから、治りました(笑)
てか一人東京(笑)

楽しいし寂しかった。

俺こんな顔して、結構寂しがりやねん。
ウサギと一緒で、一人やったら死んでしまうねん。

でも頑張ってきました。

ディアラビのドラムサポート!

いつも僕みたいなん使ってくれんねん(笑)

みんな男まえやで(笑)
ドラムの勉強になります。毎回。

ありがとうございますハート3(大きい&小さい)

ツアーも、等々後半に突入。

高松、広島、福岡、来てくれたみんなありがとう。

いっぱいのグッズ買ってくれてありがとう。

ぶっちゃけ、体も精神的にも、辛い時もありましたが、みんなの笑ってる顔見てたら、そんなんちっぽけ過ぎて、笑いにもなりません。

今日の岡山も、気合い入れていきますで。


みんな愛してるぞ。
posted by ゆうや at 18:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさま〜。
うさぎと一緒で1人やと死んでしまう。
生きてたね。

マッシブもワンマンも楽しみにしてるよ♪

それにしても、じゅんちゃん!凄い顔してるね(--;)
じゅんちゃんのクスリは効かんと思うけど…
だってじゅんちゃんもサボり気味やし。
Posted by kaitom0 at 2011年05月14日 18:12

ゆうやさんやったらサポートでもいちばん目立ちそうですねっ\(^^)/笑
みてみたいなー☆

明日たのしみですっっ★★★!


chaqq愛してるぞ!
Posted by ひとみ* at 2011年05月14日 22:57
お疲れ様です〜*
体壊さないようにして下さいね!

ファンはchaqqから元気もらって…
ゆーやさんはファンの
笑顔に元気もらって…
需要と供給ですね(笑)

私もまた元気もらいに行きます!
Posted by みずきん at 2011年05月14日 23:42
おっ!ブログ更新♪
「ブログサボり症候群」
そんなんにかかってましたか(笑)
じゅんぺいくんからの薬
効いて良かったです☆

chaqqもみんな男前だよ(^^)/

ワンマンまであと1週間や〜
楽しみ過ぎます!!!
ゆうやくんのオモシロTALKも
楽しみにしてるね☆
Posted by ありえる at 2011年05月15日 00:35
広島、岡山の2daysともchaqq
の音楽満喫できて幸せでした♪
沢山の笑顔と元気貰いました◎

明日からの残りのツアーも
ワンマンも楽しんでください(^O^)
Posted by akn at 2011年05月15日 02:30
chaqq以上なイケメンバンドいないだろ(笑

ゆーやもSlipknotのドラマーくらい神がかり的なドラマーになって(*´∀`)笑


とりあえず、今週の土曜が楽しみなつぐとでした。
Posted by つぐと at 2011年05月15日 11:14
私もコメ出遅れた(笑)

うさぎと一緒とか、かわいーな(^w^)

笑顔ってほんと力になるよね☆
その調子でワンマンまで突っ走って下さいな♪

来週、楽しみにしてるよん(^O^)
Posted by あーやん at 2011年05月15日 18:20
今ごろマッシブかなぁー☆

ツアーももう終わっちゃうねー早いっ。
サポートもお疲れさま(^^)

21日、楽しみにしてるからね。
chaqqあいしてるぞ。
Posted by ゆかこ at 2011年05月15日 21:25
岡山ライブ楽しかったです♪
きっと最年長参加者だけど、なんとかついていけたかな?(^_^;)
ブログUP用写真ありがとうございました。
次のライブも頑張って〜。
Posted by 海里 at 2011年05月16日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

