2011年05月18日

岡山からの大阪セミファイル!

いやー。皆様おはようございますうっしっし

只今、一人福岡から中継でお送りしてます。

chaqqのツアーも残り1本になりました。

早かったわ。

広島、岡山、大阪はラックライフと。2本だけ、シンプループと一緒でした。

正直、みんなむっちゃいいライヴするから焦るやん(笑)

そのぶん、シッカリ気合いのこもったイイライヴができましたよん。

岡山の打ち上げはなんと焼肉(笑)

まさかの。

ご飯3杯も食べてもうた。

岡山来てくれたみんなありがとうハート3(大きい&小さい)

そして、大阪のセミファイルin中百舌鳥クラブマッシブ。

バリバリ地元でファイル出来るなんて嬉しいぜ。

chaqqが結成したライヴハウスでもありますから(笑)

出てくれた、スプリングサマー、ラックライフ、ビーバー、ドゥーキー、ストア、ありがとうね(笑)
いい仲間をもちました(笑)

打ち上げの話はやめとくね(笑)

みんなひどすぎたから(笑)

あと、ラックライフ大石との、コラボレーション缶バッジ!
大盛況でした(笑)

ありがとうーまじでうっしっし
ブサイクキャラ、二人で貫き通します「!!」
負けません。


(笑)


また落ちついたら日記で書きますが、今回のツアーに携わってくれたみんな、見に来てくれたみんな、本間にありがとう。つべこべ言わず売れてやりますから、これからも応援よろしくお願い致します。

頑張っりまっすハート3(大きい&小さい)

東京でみんな待ってる。

俺は福岡から行きますけど(笑)

よろしくーぅっ「!!」
posted by ゆうや at 11:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こめんと!
いちばん?いちばん?笑

今学校で情報の授業から
中継でお伝えしてます♪笑


ほんまに楽しすぎました★★★


ありがとうございましたぁーーー


缶バッジ
ちゃんとお守りにしてかえりましたよ^^


次のライブもたのしみだ★!
Posted by ひとみ* at 2011年05月18日 12:25
福岡からありがとうです(^^)/

そんなにひどい打ち上げでしたかぁ!
楽しそうやけど。

「つべこべ言わず売れてやりますから」←
かなり期待してます!!!

21日もうすぐだぁ♪
ホンマに楽しみ\(^o^)/
缶バッチにもお目にかかれる(^^)
東京で待ってま〜す☆
Posted by ありえる at 2011年05月18日 12:49
広島、岡山、大阪
楽しかったみたいですね(^^)
ライブと打ち上げ楽しかったって
いろんなとこから聞きます(笑)

缶バッチ完売ですか?
欲しかったんです…
余ってないですかね!?(笑)

ワンマン行けないですが、
パワー送ります!

売れちゃって下さい(^^)
Posted by みずきん at 2011年05月18日 20:11
こんばんは!
打ち上げでの話気になるわ(笑)

そっかー。あとはワンマンだけか〜☆まだかまだかと首を長くして待ってたけどあと3日だもんなー♪うん!楽しみだ(^_^)/

てかお熱あるみたいだけど大丈夫!?ちゃんとワンマンまでに治すのだよ(>_<)お大事にねー☆
Posted by あーやん at 2011年05月18日 20:56
気付けばもう明後日やんね。
焼き肉分は、めっちゃドラム叩いて消化だな(*´∀`)

明後日、楽しみにしてるよー+。:゚.ヾ(*´∀`)ノ゚.:。


ちなみに僕のchaqqライブデビューは
昨年4月末のTOKYO REAL PARK@渋谷CHELSEA HOTELです(笑
Posted by つぐと at 2011年05月19日 10:13

広島・岡山めちゃくちゃ
楽しかったし2日間chaqqの
音楽を満喫できて本当に
幸せでした( ^O^ )♪

ラストのツアーファイナル
思いっきり楽しんで下さい!
Posted by akn at 2011年05月20日 00:06
今日初めてchaqqのことを知りました。
初めて曲聴かせてもらいました。
とってもよかったです!
これからも応援したいと思います。
頑張ってください^^
Posted by sri at 2011年05月20日 22:52
地元堺でのツアーセミファイナル!
最高やったわ!
ゆうやクンのドラムもカッコよすぎやからっ!

今日はいよいよ!
東京でのツアーファイナル!

残念ながら行けないけど゚。(p>∧<q)。゚゚

きっと最高のライブ、スーパースペシャルな時間なんやろうなぁ…。

あー行きたい!
行きたすぎて幽体離脱しそうやわ!(爆)

あ!カンバッチ!
結構気に入ってんねんけど(//∀//)
色もピンクやし。
お守りにするわ!
辛い事や、恐い事から守ってね。(笑)
Posted by ちく at 2011年05月21日 08:01
あー!東京行きたいっ!
行きたすぎて幽体離脱しそうやわ!(笑)

カンバッチ!なかなか気に入ってるよ!
お守りにするから、辛い事、恐い事から守ってね。(笑)
Posted by ちく at 2011年05月21日 08:09
お疲れさま八分音符

どこのライブでもchaqqは最高だよおやゆびサイン

缶バッチなかなかいいですよ上向きカーブ矢印
お守りになるんですか(笑)
では、3個のうちの1個を無理矢理、高3の娘に持たせます「!!」

次にライブ八分音符行く時は必ずゆうやくんお気に入りの「黒い四角いブツ」を持っていきますね(*^o^*)
Posted by Touch at 2011年05月23日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。