2011年05月28日

chaqqツアー終了。皆様ありがとうございました。

image/2011-05-28T13:40:58-1.jpgみんなお疲れさまです「!!」

東京ワンマン終わりまして、ゆっくりし過ぎました。(笑)

すみません。

今回のツアーファイナル東京ワンマン。
来てくれたみんな本間にありがとうハート3(大きい&小さい)

最初は正直、どうなるか心配やったんやけど、みんないっぱい駆けつけてくれてテンションMAXMAXになりました。

ぶっちゃけ5曲目まで憶えてません。

それくらい緊張したし、ホクロもカミソリで切ってしまうというアクシデントにも見回れました。

とりあえず、東京初ワンマンありがとう。

これからも東京に旋風巻き起こしまっせ「!!」「!!」

このツアーに携わってくれたバンドマン、ライヴハウスの皆様、関係者の皆様、おかんとおとん、メンバー、見に来てくれたみんな、ありがとうございました。

写メは、地元で一番仲のいい、おのやんとゆうちゃんです。
二人は結婚してます。
僕も早くしたいです。
子供が欲しいです。
誰かお願いします。
お願いします。

お願いします。

お願いしまsu。

さよなら。
posted by ゆうや at 13:53| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツアーおつかれさまでした(^^)*

3回行けたし
ゆやさんパスくれたし
いっぱい喋ってくれたし

めちゃくちゃ
楽しかったですよぉ♪!

…めちゃっく
楽しかったですよぉ♪!…


…スベッた(゜ロ゜)笑


ホクロお大事に★笑


結婚式のとき
よんでくださいっ\(^^)/!笑

Posted by ひとみ* at 2011年05月28日 16:25

ツアーお疲れ様でした!

ゆっくり休んで
疲れは取れましたかー?

ライブ5本行けて
めっちゃ楽しかったし
幸せでした\(^O^)/

次は来月楽しみにしてます☆


あと結婚式のとき
呼んでください(笑)

Posted by みさき.。 at 2011年05月28日 16:34
ツアーお疲れ様〜☆

もぅ東京ワンマンから1週間かぁ!はやっ!!

まじ楽しすぎたよー(*^o^*)いつもありがとう(^O^)

私もなぜか直前まで緊張してたわ(爆)

ホクロもぅ大丈夫!?(>_<)くれぐれもお大事にね☆

結婚ねぇ☆私で良ければ(爆)

さよなら。
Posted by あーやん at 2011年05月28日 18:37
ワンマンお疲れ様です!
楽しかったみたいですね(^^)
めちゃくちゃ行きたかったんですが
家で一人chaqqワンマンライブ
してました(笑)
楽しかったです←

私も将来結婚できるか不安です(T_T)
よかったらもらっ…(略)
Posted by みずきん at 2011年05月28日 19:07
お疲れ様でした!
ワンマン素敵でした(*^ω^*)♪
ありがとです。

絆創膏3日間使ってくれましたかね?笑

結婚!
いい人現れるといいですね(^ω^)
Posted by ゆかり at 2011年05月29日 00:29
ワンマン、本当に嬉しかったですー(*´ω`*)♪楽しい時間でしたー☆一週間たった今でもお友だちと話して、思い出して、笑顔になれます!!ありがとう☆☆
ゆうやくんは絶対に良いパパになるっ!と前から思ってました(^^)v笑いの絶えない家庭になりそうですね♪
Posted by さちこ at 2011年05月29日 01:14
お疲れさまでした。


東京ワンマンからもぉ〜1週間たつんですね!!
友達とゆうや君のホクロの話をしていたとこでした(笑)
結婚式にお祝いでかけつけますよぉ〜☆
Posted by みゃこ☆ at 2011年05月29日 01:15
ツアーお疲れさまでした♪ワンマン最高やったよ。
ゆっくり休んでまた次へ走り出して下さい。
Posted by kaitom0 at 2011年05月29日 01:37
ワンマンお疲れ様★
凄く楽しかったぁ(*^▽^)/★*☆♪

結婚出来るように頑張って下さい(笑)"
Posted by KAO at 2011年05月29日 02:21
東京ワンマン
めちゃくちゃ楽しかったよ〜(^^)/
本当にありがとう!!!
ホクロ元気になったかな?!

まさか電撃婚したりしないよね(笑)

また東京で旋風巻き起こしてくれるの
楽しみに待ってるね♪
Posted by ありえる at 2011年05月29日 07:11
東京ワンマン大成功おめでとうございます!!
めっちゃ楽しかったです(^O^)

ほくろは大丈夫だったですか?

また、東京とか大阪にも行けたらいいなぁって思ってます☆
ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね!
Posted by くぅやん at 2011年05月29日 08:09
ツアーお疲れー(^o^)本当楽しかったよ!ワンマンはもうお腹いっぱいだった!!7月のライブまで長いけど、楽しみに待ってるね☆

ほくろお大事に(笑)
Posted by なべやん at 2011年05月29日 12:46
ツアーお疲れ様でした★ゆっくりできているみたいでよかったです(^w^)

結婚かぁ…私もそろそろしたいなぁ(>_<)
多分嫁にはもってこいやと思うんやけど(;_;)


そんなことはどうでもいいか(^_^;)

7月また会えるの楽しみにしてます♪
Posted by みやび at 2011年05月29日 23:08
ツアーおつかれさまでした!
今回やっと念願のライブにいけてほんとサイコーの時間でした。ありがとうございます♪

結婚かぁ。私も頑張らなきゃなぁ。まぁそんなことはおいといて、ホクロお大事にー(笑)
Posted by あすみ at 2011年05月31日 22:59
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 22:31
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 22:52
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月10日 00:16
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 06:07
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月03日 18:48
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 04:44
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 23:45
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 06:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

