2011年06月07日

神戸太陽と虎からの東京モード!

image/2011-06-07T13:27:44-1.jpg皆様、ジメジメした梅雨の時期をどうお過ごしですか?

西日本で1、2位を争うイケメンゴリラ、chaqqの憂也です。

更新遅れてごめんなさい。
Twitterでもたくさんのコメントあるのに返信できなくてごめんなさい。

いつもたくさんのコメントありがとう「!!」
元気もらってます「!!」
今は品川から新大阪に向かって、新幹線が僕を乗せて走ってくれてます。

iPodの選曲は、ドリームズカムトゥルーです。
ヤバすぎだぜ。

おかんがよく、保育園の送り迎えの車で聴いてたぜ。懐かしいぜ。決戦は金曜日(笑)

このまえの神戸太陽と虎のライヴ来てくれたみんなありがとう。
久々のライヴ過ぎて体が動かなかった(笑)
やっぱりツアーに出ときたい(笑)

一生☆

今はアルバムの曲作りで必死ですわ。

おもしろくないよね。
なんでってライヴバンドやもん。

でも、絶対にいいもん作らなあかんし、しんどいのは自分だけじゃないから頑張って仕上げます(笑)
みんながビビるイイ曲つくるからねんハート3(大きい&小さい)

ありがとういつも。
そして、昨日はワンマン以来となる、渋谷クレストでのドラムサポート紀行(笑)
いやー、今回もお勉強になりました。

ディアラビいつもありがとう。

とりあえず、chaqqでは着ない衣装着てるから、汗が半端ないです(笑)

5リットルぐらい出てるんちゃうかな。

こんど俺の汗、物販で売るから。

1リットル80円で(笑)
まあ冗談は置いといて、スタジオ頑張ってきます。

ありがとう。
posted by ゆうや at 13:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『日本で』じゃなくて
『西日本で』1.2位を争う
イケメンゴリラなんですね(笑)
その謙虚さが面白すぎます(≧∇≦)

写真格好良すぎなんですが…(^^*)

アルバム楽しみにしてます!
今月は行けるライブがないので
もう禁断症状が…(笑)

でも次のライブのために
我慢します!
お仕事頑張って下さい!
Posted by みずきん at 2011年06月07日 16:45
西日本ですか(笑)
どうせだったら世界にしとこ(^m^)

サポートの時は衣装があるんだぁ!!
もうちょっと早く教えてくれれば
LIVE観に行けたのにぃ(>_<)

ゆうやくんの汗
物販で売る時はおしゃれな
ボトルでお願いね(爆)

アルバム本当に楽しみにしてるね♪
スタジオもお仕事も
頑張ってね〜☆
Posted by ありえる at 2011年06月07日 17:25
私の中では世界一好きなイケメンゴリラなんですが(*´ω`*)仕事も曲作りも頑張ってるの伝わってきます☆☆
本当にお疲れさまです!!

新しい曲作ってまた日本中、まわってくださいねー♪楽しみに待ってます☆いつもありがとう(o^∀^o)
Posted by さちこ at 2011年06月07日 19:44
イケメンさんこんばんは(^^)
この写メもめっちゃ素敵!!!現場で働く男子ってやっぱ輝いてるわ☆

私もゆうやくんの言葉に元気もらってるよ☆こちらこそありがと(*^^)

ドリカム!私は中学んときハマったわ!良いよねぇ☆

じゃ、汗の物販楽しみにしてるね(笑)
仕事も音楽もがんばってねー(^_^)/
Posted by あーやん at 2011年06月07日 22:15
アルバムめぇ-ちゃ楽しみにしてるぅッ(pq´∀`)oOO★+゚ハート(トランプ)

Posted by ごりらズwife at 2011年06月08日 01:11
ほんまにお疲れさまです!また愚痴っておりますなあ(笑)。
いい曲聴いてパワーもらいたいんで、頑張って下さい♪楽しみにしてるよ!
Posted by kaitom0 at 2011年06月08日 07:48
写真違和感なさ過ぎて
にあい過ぎて爆笑です!笑

こんなPVもカッコイイですよね♪←


新曲★新曲★
たのしみーーー\(^^)/

もういっそ
「5リットルの汗」で一曲…
エリカ様もびっくり(^o^)(^o^)笑


★がんばってください★
Posted by ひとみ* at 2011年06月08日 19:53
お疲れさま八分音符

缶バッチに続くゆうやくんグッズですね(笑)

ちゃんと買いますよ(^_^)v

アルバム楽しみにしています(*^o^*)
Posted by Touch at 2011年06月09日 00:03
オレの誕生日に更新してるとは何事だ(え

ドラムサポートだろうと、東京来るときは教えてよー><
したら見に行く、会いに行くよー+。:゚.ヾ(*´∀`)ノ゚.:。
Posted by つぐと at 2011年06月15日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

