2011年06月18日

おひさー

image/2011-06-18T02:55:03-1.jpgみなさんお元気ですかー「!!」

更新大分あきましてすみません「!!」

因みに今日は、地元で一番仲のいい子の家で呑んでました「!!」
仕事も一緒やねんけど、僕がツアー中に結婚したため、式に出られへんかった僕を思い、DVD鑑賞会をしてくれました。

ほんまに行きたかった。

でも本職はバンドなんで、仕方がないです(笑)

とりあえず泣かされました。

普段絶対に泣かないこの俺が泣いてしまった(笑)

ホンマに素晴らしいねんな、結婚式。

俺も早く、上戸彩リンと結婚式できへんかなー。

みんなその時は来てね(笑)

以上。

あっ、因みにレコーディング順調です。
お楽しみに。
posted by ゆうや at 03:02| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚式はいいよねー。
そんな知らん人のでもうるうるくるから、
仲良しさんのなんか号泣しちゃうぜ。
とりあえず彩リンと婚約したらライブで教えてね。笑

レコーディングふぁいつ◎
Posted by ゆかこ at 2011年06月18日 06:57
結婚式良いよね〜(^^)
上戸彩リンと結婚するんやぁ(笑)
そんときはちゃんとよんでね〜(^^)/

レコーディングお疲れ様!
めちゃくちゃ楽しみにしてるから
頑張ってね☆
Posted by ありえる at 2011年06月18日 07:37
待ってましたよー☆今は気分に波がありすぎて凹んでたんですが…ゆうやくんのおかげで笑えました(*^^*)
お友達、めちゃくちゃ良い顔してますねー♪♪ゆうやくんがドラム叩いてる時くらい(o^∀^o)彩リン好きなんで式にはよんでください〜!!
Posted by さちこ at 2011年06月18日 07:44
お友達の笑顔、幸せオーラめっちゃ伝わってきますね〜♪

やはり結婚はステキですな☆

私の周りも結婚ラッシュ続いててそろそろ適齢期かなーって思ったり…いや歳じゃないよね(笑)

上戸彩チャンとの結婚式ぜひ呼んで下さい(笑)

引き続きレコーディング頑張ってね☆
Posted by あーやん at 2011年06月18日 07:46
おひさー!!

結婚式…いいよなぁ。
私も披露宴ではほぼ毎回涙。
やっぱり、新郎新婦や御家族の方々の涙にやられます。

上戸彩ちゃんとの結婚式のご報告、楽しみにしてるよー!!
何なら1曲、お祝いソング歌っちゃおか??(笑)

レコーディングも頑張ってね!!
楽しみにしてます♪
Posted by ちく at 2011年06月19日 10:03
ん?
O-Crestワンマンの時、若干泣いてなかった?(・∀・)

あ、7/1会いに行けません…
申し訳ない(´;ω;`)
Posted by つぐと at 2011年06月25日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

宮崎県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 宮崎県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-20 12:39
×

