2011年07月04日

おはおはおー

image/2011-07-04T09:50:15-1.jpgみんなおはよう!

今日から月曜日、仕事や学校頑張れよ!
俺も頑張れよ!

気つけていけよ!

6月29日の大阪、7月1日の東京のライヴ来てくれたみんなありがとう!

久々のライヴ過ぎてあんまり覚えてないよ(笑)

楽しすぎて「!!」

新曲も無事披露できましたし。

いい曲やったっしょ??(笑)

タイトルはまだ決まってませんが、僕が考えたタイトルを2つ程、ご紹介致します。

「まわれまわれタコ酢イズム」

「宛先はこちらかそちらまで」

の二点です。







いや、微妙やからもう一回チャンスください。


「空前絶後のクリームシチュー」

「開始早々パネルディスカッション」


ありがとう(笑)



仕事行ってきます「!!」
posted by ゆうや at 10:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはおはよーございます!
暑さでワンチャンも伸びきってますね(笑)

ライブお疲れさまでした!
新曲がはやくききたいです!
ゆーやさんの考えたタイトルは
是非やめていただきたいです←

今日からまた一週間
お仕事頑張りましょう(^^)!!!
Posted by みずきん at 2011年07月04日 10:32
おはようございます!

新曲サイコーでした!!
でもゆうやくんのタイトルは是非ともやめてもらいたいです(笑)

暑さに負けず頑張りましょうp(^^)q
Posted by あすみ at 2011年07月04日 12:42
おはようございます!!
そんな時間じゃないか(笑)
ライブお疲れ様でした!!
ほんとに楽しくて濃厚な時間が過ごせました♪
新曲めっちゃよかったです★
よすぎて泣きました(笑)これはマジで。

いろいろ悩んでたからすごい心に響きました。


またライブ行きたい(>_<)


暑いけど、仕事頑張りましょー(^o^)/
Posted by みやび at 2011年07月04日 15:50
こんばんは〜☆
お仕事お疲れさま(^^)/
私も今日からまたお仕事頑張ってきたよ!

2マン最高に楽しいLIVEありがとう♪
新曲マジ良かった〜!!!
タイトルはやっぱり
星くんにつけてもらおう(爆)

ワンちゃん可愛い&#9825;
Posted by ありえる at 2011年07月04日 19:32
最高に楽しいライブをありがとう☆☆MCでは妹さんへの愛を感じました(*´ω`*)明日も試合ですね!!

アンコールも色んな意味で最高でした☆
こんなに暑い時はイケメンさんの涼しい写メもお願いしますねー!!
Posted by さちこ at 2011年07月04日 19:54
(爆)!!
ゆうやさん、あなたどんだけ面白い方なんだ!!!

残念ながらそのタイトルでは星くん、即却下するでしょうけど(笑)私はキライじゃないよ、うん。
いやーまじツーマン楽しすぎたね♪仕事帰りに行ったのに全く仕事した感じしなかったもん。ほんとに素敵な時間をありがとう!

月曜日がんばったー!!ゆうやくんのおもしろブログ読んだからあと4日さらにがんばれるー!ありがとねー☆

暑さには十分気をつけましょーね!
Posted by あーやん at 2011年07月04日 20:52
ワンちゃんの足の短さがいいわ〜( ̄∀ ̄)

新曲を聞けていない私はどんな曲を想像すればいいのでしょうか「!?」(笑)

タイトルが決まってから聴けるのを楽しみに待ってます(^O^)

暑いのでお仕事中に水分とってね(o^∀^o)
Posted by Touch at 2011年07月05日 17:31
おはおはおー\(^^)/★
テストです!
がんばってます(´・ω・`)
久しぶりなchaqqライブのおかげでがんばってます☆☆☆

新曲…♪
めっちゃ楽しい曲でした*
もういっこの方も聴きたいー!!

開始早々パネルディスカッション
がいい!笑

でもタイトルは星さんが決めてくださいね(・◇・)★
Posted by ひとみ* at 2011年07月06日 07:45
おはよー!!

大阪、東京とライブおつかれさん!!

東京は行けなかったけど、大阪のライブではめっちゃパワーいただいて帰りました(。≧∇≦。)

新曲『宛先はこちらかそちらまで』も良かったで!!

こないだ聴けたのは1曲だけやからまた小出しに披露してね(^m^)
楽しみにしてまぁす♪
Posted by ちく at 2011年07月06日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

