2011年07月11日

ただいまー

みんなおはよう!

そして、ただいま。
一人横浜から帰ってきました!

ドラムの仕事で!

あと2時間もすれば、某CMのレコーディングがあります。

絶対遅刻できないので、朝はやくから、星くんの家にきました。

ごめんね。(笑)

さあ、僕の妹の夢穂が、W杯の4強にコマを進めたので興奮ぎみ。

よく頑張ってくれた。なでしこ!

自分の妹がリアルに、国を背負って戦ってる所を見ると、正直、泣きそうになります。

家族も、地元の連れも、みんなも、いっぱい応援してくれてる。

ありがとう。

俺がサッカーを始めたのは、小1で、妹も「お兄ちゃんがするんやったらするっ!」ってゆうて、一緒に始めました。

毎朝、学校行く前に、近くの公園まで走って、ドリブルの練習してたのは今でも鮮明に覚えてます。

まさか、なでしこJAPANのメンバーになるとは思ってなかった(笑)

すごいね。

俺も、そこそこうまかってんで(笑)

次の、スウェーデン戦は勝ってほしいね。

レコーディング頑張ってくるわ。


おやすみー
posted by ゆうや at 07:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ〜おかえり!

え、なになに!?何のCM?
楽しみにしとくわ〜!!

ほんまに妹凄いね!良かったよ〜!
お兄ちゃんも負けてられへんね(笑)。

おい!おやすみって寝るんかい!?
Posted by kaitom0 at 2011年07月11日 07:50
お帰り〜&サポートお疲れさまでした(^^)/

CM?!!!
めちゃくちゃ気になりますやん!!!
発表楽しみにまってるね☆

夢穂ちゃん凄いね!
澤選手と夢穂ちゃん中心に!って記事に書かれてたしね(^^)/
これからも応援させてもらいます!!

レコーディング頑張ってね☆
おやすみ〜☆(笑)
居眠りしないようにね(^m^)
Posted by ありえる at 2011年07月11日 08:39
CMおめでとうございます♪詳細待ってますねo(`▽´)o

私も自分のお兄ちゃんの背中をいつも追っかけてたから、気持ちがわかる気がします☆お兄ちゃんて憧れるけどなかなか追いつけない存在なんですよね!
お兄ちゃんの周りの友だちも大好きです(*^^*)

レコーディングもライブも頑張ってください☆サポートお疲れさまでした(o^∀^o)
Posted by さちこ at 2011年07月11日 11:08
こんにちわん!横浜お疲れ様☆

CM!!!めちゃめちゃ気になる!!!報告楽しみにしてるねー♪

私も小さい頃、お兄ちゃんのマネばっかしてたな(笑)そのせいで痛い目にあったこともあったけど自業自得だ(笑)
くだらない余談はさておき、妹ちゃんの活躍ほんとに凄いね(^^♪次の試合も勝てますように☆

ではレコーディングとライブ頑張ってね(^^)今日も良い1日を〜♪
Posted by あーやん at 2011年07月11日 12:18
友達集めるから
今度chaqqメンバーとサッカーやろうぜ(・∀・)笑

1日のライブ行けんくて申し訳ない<(_ _)>
新曲めっちゃ気になる!
全力投球は微妙だけど、DOOKIE FESTAは行く!
整理番号1番やぞ(・∀・)ドヤ

あー、早くchaqqに会いたい、ゆーやに会いたい(*´Д`)ぇ
Posted by つぐと at 2011年07月12日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。