2011年07月12日

おはー

image/2011-07-12T13:56:50-1.jpg昨日はみなさんありがとう。

楽しかったっていうか、今は亡き宮崎氏に向けたライヴ。

ぶちかましたったぜ。

絶対売れたる。



そんな一枚(笑)
posted by ゆうや at 13:58| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日のLIVEお疲れさま!
きっと宮崎氏も楽しでくれてたでしょうね!!

今日は撮影中止になって残念だったね(>_<)
でも次に撮影する時はきっと晴天だね☆

この写メめちゃくちゃいいね〜(*^▽^*)
携帯の待ち受けにしようかな(^^)/
Posted by ありえる at 2011年07月12日 15:03
イケメンが3人も☆

chaqqが良いライブ出来るように!素敵なCMが撮れるように(*^^*)応援してます!

写メ嬉しいです♪♪ありがとう(o^∀^o)
Posted by さちこ at 2011年07月12日 17:09
昨日はお疲れさまでした。きっと届いたね☆ミ

いつもと雰囲気は違ったけど、良かったよ〜♪

写メ載せてくれてありがとう!いいね!これ。

明日、朝早いみたいやけど仕切り直しでいいの撮ってね☆
Posted by kaitom0 at 2011年07月12日 21:03
追悼ライブお疲れ様〜☆
それぞれの想い、ちゃんと届いたことと思います!

写メめっちゃ素敵ー!!ありがとー☆すごく微笑ましいね(^w^)
CM情報楽しみに待ってまーす♪

今日も1日お疲れ様!おやすみ〜☆
Posted by あーやん at 2011年07月13日 00:34
おつかれさまです!


絶対売れるー(^^)★★★



らいぶいきたい(/_;)!!
Posted by ひとみ* at 2011年07月17日 16:56

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://kwga6dy.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 16:56
こんばんは(^O^) 10月8日の周南riseでは 楽しい時間をありがとうございました(^O^) 小学4年の『将』にも 優しくしていただき 感謝しています(*^_^*) 来年の1月13日の周南riseにも 親子で行きますね(^O^) 季節の変わり目 体調だけは気をつけて(*^_^*) あっ… 将は 憂也くんから優しくされたことに とっても感激していました(^O^) また会いたいらしく大好きらしいです(*^_^*)
Posted by 優can at 2011年10月14日 21:46
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 13:19
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 19:15
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 05:28
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 02:59
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 03:50
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 04:22

はじめまして。

初めて聞いた時にすごく心が動かされました。

絶対売れます!!!
これからも全力で応援させてもらいます(^_^)v

Posted by ちびまゆ at 2012年02月15日 07:59
憂也くん!
楽しい時間をありがとう(*^_^*)
将からの 阪口憂也 付けてやってくれて ありがとう(*^_^*) 喜んでました(^o^)/
また 周南で。
Posted by 優can at 2012年04月01日 01:59
ちゃんと日記かけ!
ぼけ!ほくろ!
Posted by まり at 2012年04月13日 12:33
急にすみません!
3月23日、
初めて聞きました!
chaqqさんの曲は
元気のでる曲で
聞いていてとても
楽しかったです!
感動しました!
ドラムを叩いて
いるとき、変顔を
してくださったり
場を盛り上げて
くださったり、
とっても楽しかったです!

これからも
頑張ってください!
たくさんたくさん
応援させて頂きます!

長々、申し訳ありませんがまん顔
失礼致します(x_x;)!
Posted by あっちゃん(^^) at 2013年03月25日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

