2011年02月15日

バタバタ〜っ

image/2011-02-15T06:18:50-1.jpgお疲れ様うっしっしうっしっし

みんな雪大丈夫か??

大阪降りすぎやろ!!

この1ヶ月は練習、曲作りで必死でしたうっしっしうっしっし

全然誰とも遊んでないぜ!
まずは、人生初のドラムのお仕事、大阪の先輩イケメンバンド『Dear Laving』のサポート!

本間は、ブログやホームページで俺が叩くって告知したかったんやけど、緊張と不安で内緒にしててん失敗

でも、自分にとってもビックリするくらいのステップアップになってん!
なんでかって?

chaqqにはない、リズムや曲がいっぱいあるから!!
勉強なったわ!!

ちなみに写メはボーカルのマサ兄ねハート

かっこいいやろ?

俺とトントンやけどなうっしっし
スケジュールが合えば俺が叩くと思うから、是非遊びにきてなうっしっし

ありがとうございました!! 先輩!!

そして、次にシングルを発売するにあたって、新曲作り!

この1ヶ月、ドラム叩いてない日ないわ(^O^)/

楽しすぎますうっしっしうっしっし

今帰ってきたねんで失敗失敗
残念ながらむちゃくちゃイイ曲出来てしまったわ失敗
先に謝るわ!!


むっちゃイイ曲が出来ましたうっしっしうっしっし

みんな楽しみにしててやうっしっし
レコーディング近いから、明日もスタジオですてれてれ
大好きな大介とじゅんぺいに会えるわ!!

頑張っりますてれてれ

みんな風邪ひくなよ!!
おやすみなさいo(^▽^)o
posted by ゆうや at 06:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

おいっす!!

image/2011-01-29T19:52:21-1.jpgみんなまいど!!

久々の日記です!

今日練習終わりまして、サッカーアジア大会の決勝戦があるので、そのまま大介の家にいって一緒に見ましたうっしっし

それにしても感動したなてれてれ
間違いなく今が一番いいチームやと確信しました!
こう見えて俺もサッカー14年しててんで(笑)

いや〜それにしても良かったうっしっし

ありがとう日本代表!!

これからもがんばりますぇてれてれてれてれ


おやすみなさい!!
posted by ゆうや at 04:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

寒いナウナウ〜

image/2011-01-12T02:19:37-1.JPG寒すぎやろ!

みんな風邪ひいてないか??笑

ワンマンの日記のたくさんのコメントありがとうハート
元気と勇気たくさん頂きました(^O^)/


今ワンマンライブのDVD見て、次の練習に生かせるように反省してます失敗

いや〜楽しかったな!

今日もバイト終わって練習!


新曲作りに励んでました失敗

みんな、ヤバい曲出来たぜおやゆびサイン

楽しみにしててな失敗失敗



おやすみなさい!
posted by ゆうや at 02:24| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

ワンマンライブ終了!!

image/2011-01-09T21:10:39-1.jpgいやいや、ワンマンライブ終わって帰ってきたのが、朝の4時半。


楽しかった。



なんかね〜、ほんまにバンドやってて良かったなぁ〜って思えました。



ワンマンのテーマが、chaqqの全部を見せる(笑)


いつも来てくれる人たちや、最近chaqqを知ってくれた人たちに、全部のchaqqを見てもらいたかったんです!!


見れました??


プライベートの恋バナはいらんかったけど。笑


えっちゃんねハート




でも楽しんでもらえたかなって思いました。


2時間も爆音でごめんなさいねてれてれてれてれ


これからもよろしくお願いしまっす('-^*)/


東京のワンマンと5月のツーマンライブ頑張っるぞ!!!!!!!!!
posted by ゆうや at 21:20| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

あけましておめでとうございます〜

2011年!!!!

あけましておめでとう!!
皆さんはどうお過ごしですか??

僕はゆっくり家族の時間を過ごしてます!

去年は色々とありがとうございました!


今年もchaqqよろしくお願いしまっす!!



失礼いたします手(パー)
posted by ゆうや at 09:35| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

ままま前橋

image/2010-12-11T03:37:20-1.jpgこんばんはorたらいま!

前橋から世田谷に到着〜

今日のライブは難しいかったね〜失敗


でもみんなの笑ってる顔に救われました(^O^)/



最近思います。

ライブするたびにchaqqやってて良かったなってうっしっし

前よりライブに対してぶつかる事もいっぱいある。本気になってるからこそ本音で話す。


まあ、あたりまえの事なんやけど(笑)




楽しいね。





今日も遊びにきてくれたみんなありがとう!!





明日は小田原ライブ失敗





入り早いんで寝ますうっしっし





おやすみなさい('-^*)/
posted by ゆうや at 03:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

お久しぶり!!

image/2010-12-10T01:47:20-1.jpgすべての憂也ファンの皆様すみません!

ブログ半年も放置してました。

理由はインドネシアに行ってました。

すみません。笑


久しぶりですね!

最近充実してますよ。
4日のZepp Osakaだったり、昨日の渋谷だったり!!

みんな本間にありがとうね(^O^)/

とりあえず、1月8日の大阪ワンマンライブと、5月21日の東京初ワンマンライブ!

絶対来てください!!!


揺らしてあげますよ。
楽しませますよ。
忘れさせてあげますよ。失神させますよ。
幸せにしますよ。
ブラジャー外しますよ。

すみません。



とりあえずこれからも毎日ちゃんとブログ書きます。


おやすみなさいうっしっしうっしっし


グンナイ
posted by ゆうや at 01:54| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

おぼんぼん

image/2010-08-15T01:13:19-1.jpgこんちわ!

昨日の大阪のライブ!久々でかなり楽しかった〜! 遅くまで残ってくれたみんなありがとううっしっし

最近は新曲作りに没頭中っす!

その合間合間に海や川にいってます手(パー)

体重も順調に落ちてるぜ。

写真にあるウエットスーツ可愛いいやろ!笑


明日広島でライブやからかましてきますうっしっし



おやすみなさい。





ここで一句。







セパレート、







胡麻ドレかけて、









熱中症。









posted by ゆうや at 01:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

感謝と決意

image/2010-07-30T03:29:151お疲れ様です chaqqのドラムorイケメンのユウヤ君です。

日記更新、遅れてごめんなさい。


とりあえずtourファイナルの大阪、ありがとうございました。

非常に内容の濃いtourをさせていただきました。

各地方で見に来て頂いたみんな、東京、大阪のライブに来てくれた関係者の方、みんな、みやっち、本間にありがとう。



これからもよろしく。


今chaqqは新曲作りに励んでいて、かなりイイ曲が出来そうです


楽しみにしててね!



そして重大発表があります!



別に、日記でゆうような事ではないんですが(笑)

僕はchaqq結成してから12キロ太りました。

明日の31日から来月の9月31日の1ヶ月間で、10キロ減のダイエットミッションに挑戦する事に決めました。


このように、みんなの前でゆった限り、必ず成功させます。 そして、ライブで計測します。




だからみんな楽しみにしてて下さい。



随時、日記にて報告します。


今日は最後の晩餐で焼き鳥を腹一杯たべました!!


みんな見とけよ!!!!!!!!!!


変身するで!!!!!!

写メは1179MBS毎日放送ラジオのディレクター、西村にいやんでした(笑)
posted by ゆうや at 03:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

chaqq東京セミファイナル

image/2010-07-16T00:40:571遅くなってごめんなさい!

東京セミファイナル無事終了しました!

みなさんお忙しい中どうもありがとうございました。


なんか色々な感情が溢れ出して、正直泣きそうになってました。


この三人でバンドできてほんまに良かったなって改めて思いました。


ぶっちゃけラスト大阪残ってますけど、東京がファイナルと思って、全力で演奏しました。


ほんまに来てくれたお客様、ほんまに感謝します。




これからもchaqqをよろしくお願いします。
posted by ゆうや at 00:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

