2010年07月11日

お疲れ様〜

悔しいとしか思えません。
こんな簡単に終わっていいんかな〜

chaqqはあいつの分まで、いいライブをして、あいつの分まで、最高な景色を見るためガンガン前に突き進みます。

13日東京、よろしく。


とりあえずみんな心配してるからはよ帰ってこいよ〜



posted by ゆうや at 23:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

ぱぱーんっ!

image/2010-06-26T22:55:301只今、高知県のひろめ市場にてchaqq飲んでまーっす!

カツオ最高!

ツアーもあともうちょいで終わりやから頑張ってきます

みんなファイナル遊びに来てね!



ではでは
posted by ゆうや at 22:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

ツアー中★★

image/2010-05-14T01:34:251こんばんは

とりあえずツアーの日記は大阪から帰ったら書きます怒り(ムカッ)

明日は宇都宮

今はダーティーの山田マンの家で泊まってます怒り(ムカッ)

拓実とのワンショット
今んところchaqqは元気です怒り(ムカッ)


ではでは咐
posted by ゆうや at 01:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

心斎橋クラブクアトロ!

おはよーございます! 打ち上げから帰ったのは早朝8時くらい、今起きました(笑)

皆様! 昨日のレコ発無事終える事ができました!

ほんまにほんまにありがとうございました。


僕らまだまだ全然、有名じゃないけど、今回のtourで全国にchaqqの名前をいっぱい売ってきたろうって思てます!!


昨日はほんまに泣きそうでした。


正直、あんまり覚えてないんです。



楽しさと不安が入り混じり過ぎて、頭の中が、地中海の海流の様に、グルグル回ってました。



でも、何か大きな物を得れた気がします!



昨日のイベントに携わって頂いた、関係者の皆様、お客様!


ありがとうございました!!



これからもchaqqをよろしくお願いしまっす
posted by ゆうや at 17:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

東京〜tour1発目!

image/2010-04-25T23:29:001こんにちは!! 日記また溜まってもうた! みんなごめんなさい!

23日はchaqqのtour2010『Pleasure』一発目!!
東京チェルシーホテルにて、大阪の先輩バンド、リアルリーチのイベントに参加させて頂きました!

とりあえず21日に無事発売を迎えて、一安心してます!

メンバーでタワレコに挨拶

渋谷店は一階と二階でchaqqのCDを展開して頂きました!!

嬉しいな〜やっぱり!!
自分たちのCDが全国にあるんですよ? ヤバない??笑

ありがたいな!!!!!
感謝します!!


23日から新発売になりましたchaqqの新Tシャツ!!

これまたむちゃくちゃ可愛いいねん咐

CDやらTシャツやらフライヤーやら何やらデザインしてくれてるカッサイさん!! ありがとうございます!!!

いっぱい売ります!!

ライブは最初から盛り上がってて、この日、一緒に出てた、コザック前田さん! ガガガSPのボーカリスト!! ヤバすぎるぜ!! みんな当然知ってるやろうけど、かなり可愛いいぜ! いい歌唄うわ〜

リアルリーチよ!!

懐かしさしかなかったぜ!
高校の時よく見に行ってたからね〜!

ありがとうございます!!

すげーイイ1日になりました(^O^)/

後は30日の心斎橋クラブクアトロでみんな待ってるで!!

是非ともTシャツゲットして下さいね!!

すぐ売り切れてまうよ!

可愛いいもん


長々ごめんなさい!!

憂くん頑張っる


お休み!!笑
posted by ゆうや at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

広島ミュージックcubeと神戸スタクラ★

image/2010-03-26T00:46:571Good evening!


どうもユウヤです


広島ミュージックcubeにchaqq参加してきました

強者ばっかりでしたわ★

でも久しぶりにユニゾンとレゴに会えてテンションあがりました!!


あいつらお客さんいっぱいやったな


悔しいぜ


その中でもchaqqを見にきてくれたみんな本間にありがとう(^O^)/

これからも広島でいっぱいの前でできるように頑張るからねo(^-^)o


そして昨日神戸スタクラで、親友のeggブレインのレコ発に参加しました(^O^)/


これもウザいくらいイイバンドなんで(笑)


死ね!!



神戸まで来てくれたみんなありがとう(^O^)/



雨のなかご苦労様です



とりあえず明日バイトやから寝るわ(笑)





おやすみなさい(笑)
posted by ゆうや at 01:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

行ってきます!!

image/2010-03-20T09:16:291おは!!

今から広島行ってきます!!

愛犬のユキちゃんとリンちゃんにバイバイ!

可愛いやろ(笑)


大阪のミナミホイールみたいな感じで行われる、広島ミュージックcube

ユニゾンとレゴにも会えるからかなり楽しみやわ(^O^)/


行ってきます
posted by ゆうや at 09:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

じゃじゃーん!

image/2010-03-18T23:43:321お疲れさまっす!

昨日はアルバムに先駆けましてのPV撮影が東京でありました!


とりあえずカッコ良いやろ?

俺のドラム(笑)



朝10時から夜8時まで撮影!


監督さんもスタッフさんもみんなイイ人でかなり楽しかったです!



かなりイイ出来やと思うで

楽しみっ



あっ! お知らせ!!


4月21日発売のアルバムやねんけど、タワレコ限定で予約特典つくんやって みんな予約してね!!!!!!!!


俺も予約しに行こ(笑)




明日の夜は広島へ向かいます! 頑張るで咐
posted by ゆうや at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

大東俊介orじゅんぺい

毎度!!

今日は大東俊介の誕生日パーティーにchaqqでお祝いに行きました。

とりあえずあいつカッコ良すぎる(笑)


俺とトントンくらいかな!


誕生日おめでとうさん!
じゅんぺいも誕生日一緒やからおもろいな(笑)


二人ともおめでとうさん!

大東俊介のパーティーはお客様がいっぱい!
暖かい拍手ありがとうございます。

ランナーを大東と大介が熱唱してたわ(笑)



chaqqも頑張って、売れて、大東にPV出てもらえるように頑張ります

みんな4月30日のレコ初、心斎橋クラブクアトロであるから絶対遊びに来てな!


お願いいたします!!




今日は大東俊介様、ありがとう
posted by ゆうや at 01:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

松風!

image/2010-03-09T04:01:441image/2010-03-08T01:06:251堺の前田慶次…参上。



今バイトから帰ってきました。



明日もバイトにスタジオに頑張っるぞ。



そして…





松風を探しにワールド牧場に行くぞ。



いや、関西サイクルスポーツセンターかな。






おやすみなさい。
posted by ゆうや at 04:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

